ゴシップ情報


自宅でできる簡単坐骨神経痛改善法

坐骨神経痛や腰痛の痛み・しびれをスーッと解消するための、簡単ストレッチであなたも快適な毎日が過ごせるようになります。

この改善法は亀有ひまわり整体院院長(カイロプラクター・柔道整復師)の大須賀氏による、
自宅で1日たった5分間でできる坐骨神経痛専用のストレッチ法です。

1回5分だからこそ無理なく、負担なくできる方法だからこそ続けられ、改善することができるのです。

入院や手術などをお考えの方は、その前に是非一度こちらをご覧になってみてください。
期間限定で公開中ですので、お早めに!

1日5分伸ばすだけの坐骨神経痛ストレッチの詳細はこちら

慢性的な腰痛!背筋を鍛えて治るか!? [坐骨神経痛治療]

坐骨神経痛は専門のストレッチが良く効く! → こちらをクリック 
 
 
私は10年ほど前から腰痛に悩まされております。それまでは腰痛とは全く無縁で友人から「腰が痛い」と言う話を聞くと「腰痛って何?」っていうほどでした。ところが突然、それはやって来たのです。

その日は風邪で朝から熱があったのですがどうしても仕事の都合がつかず出社していつものように仕事をしていると立ち上がれないくらいの激痛が腰に走りしばらく横になって歩けるようになってから結局、早退させていただきました。

帰宅すると直ぐに近所の整形外科に行ってレントゲンを撮ってもらいましたがヘルニアではありませんでした。しかし油断すると直ぐにあの痛みが再発するような感覚があって怖かったので先生に相談すると何故かお尻のあたりに注射を打たれたような記憶があります。その日は腰に熱を当てる治療と低周波の治療をして帰りにコルセットをもらい帰宅しました。

それから暫くは仕事中もコルセットを巻いて毎週、リハビリに通い激痛が走る感覚は治まったのですが慢性的な腰痛が残ってしまいました。
先生曰く職業病と言うことでした。私は仕事上、フォークリフトに乗っており知らず知らずのうちに腰に負担をかけていたのです。

慢性的な痛みには慣れてきたのですが特に酷い時は接骨院や鍼治療などに行くこともあります。継続すれば良くなると言われているのですが
金銭的な問題で中々、通い続ける事が出来ないのでその場しのぎになってしまいます。

先日、ある雑誌で背筋を鍛えたら腰痛が無くなったと言う記事を見つけたので、たまたま家にあったゴム製のエキスパンダーで試しているところです。
 
 
坐骨神経痛を自宅で治す方法はこちらから →  こちらをクリック 
 
 

タグ:坐骨神経痛

共通テーマ:健康
シニア向けの食事と肉食|- ブログトップ


1日5分伸ばすだけの坐骨神経痛ストレッチ改善法

坐骨神経痛をの痛みやしびれを根本から改善するための、ストレッチをあなたはご存じでしょうか?

このストレッチは亀有ひまわり整体院院長(カイロプラクター・柔道整復師)の大須賀氏による、
ご自宅で1日たった5分でできる坐骨神経痛専用ストレッチです。

無理なく、負担なくできる方法だからこそ続けられ、改善することができます。

手術などをお考えの方は、その前に是非一度こちらをご覧になってみてください。
期間限定で公開中ですので、お早めにどうぞ。

1日5分伸ばすだけの坐骨神経痛ストレッチの詳細はこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。