ゴシップ情報


自宅でできる簡単坐骨神経痛改善法

坐骨神経痛や腰痛の痛み・しびれをスーッと解消するための、簡単ストレッチであなたも快適な毎日が過ごせるようになります。

この改善法は亀有ひまわり整体院院長(カイロプラクター・柔道整復師)の大須賀氏による、
自宅で1日たった5分間でできる坐骨神経痛専用のストレッチ法です。

1回5分だからこそ無理なく、負担なくできる方法だからこそ続けられ、改善することができるのです。

入院や手術などをお考えの方は、その前に是非一度こちらをご覧になってみてください。
期間限定で公開中ですので、お早めに!

1日5分伸ばすだけの坐骨神経痛ストレッチの詳細はこちら

坐骨神経痛が悪化する前に行うストレッチ法 [坐骨神経痛治療]

坐骨神経痛が悪化する前に行うストレッチ法 

坐骨神経痛と椅子が深い関係にあるのを知っていますか!?
椅子に座っているとき正しい姿勢でないと、坐骨神経痛がどんどん悪化してしまいます。
自分にあった椅子を見つけて正しい姿勢で座るように心がけましょう!

正しい姿勢とは、まず、椅子に深く座ります。
そして股関節を直角に曲げ、下肢をまっすぐに伸ばしましょう!
あとは、足の裏をしっかりと床につけ、背筋を伸ばします。
肩の力を抜いて楽にしましょう!
これが椅子に座っているときの正しい姿勢です。

はじめは慣れていないので、ちょっとつらいかもしれませんが、
慣れてくればこの体制が一番楽になってくるはずです。
少しずつ坐骨神経痛もよくなってくると思います。

椅子の高さも坐骨神経痛と関係があります。
椅子の高さは高すぎると腰が沿ってしまうので、坐骨神経痛となります。
逆に低い椅子でも、腰の曲がりを強制してしまうので疲労につながり坐骨神経痛となるのです。

それでは、ちょうどいい椅子の高さとは、どのくらいなのでしょうか。
これは数式で答えを出すことができます。
身長×0.25=椅子の座面の高さとなります。
この計算をもとに自分にあったちょうどいい高さにしましょう!

オフィスでも簡単にできる椅子を使った坐骨神経痛解消方法があります。
仕事の休憩中やちょっとした合間でも気軽にできると思います。

椅子を使った坐骨神経痛の体操にはいろいろな種類があります。
まずは、椅子に座った状態で体を丸めてみましょう!
両腕はだらんさせます。
上半身を丸めることがとても大事です。
ただ倒すだけではあまり効果は期待できません。

あとはひざを抱えたまま体を丸めます。
これは片足ずつ行いましょう!
ちょっとした空き時間があればできるので皆さんも試してみてください。

坐骨神経痛が悪化する前に行うストレッチ法 についてでした。



共通テーマ:健康


1日5分伸ばすだけの坐骨神経痛ストレッチ改善法

坐骨神経痛をの痛みやしびれを根本から改善するための、ストレッチをあなたはご存じでしょうか?

このストレッチは亀有ひまわり整体院院長(カイロプラクター・柔道整復師)の大須賀氏による、
ご自宅で1日たった5分でできる坐骨神経痛専用ストレッチです。

無理なく、負担なくできる方法だからこそ続けられ、改善することができます。

手術などをお考えの方は、その前に是非一度こちらをご覧になってみてください。
期間限定で公開中ですので、お早めにどうぞ。

1日5分伸ばすだけの坐骨神経痛ストレッチの詳細はこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。