ゴシップ情報


自宅でできる簡単坐骨神経痛改善法

坐骨神経痛や腰痛の痛み・しびれをスーッと解消するための、簡単ストレッチであなたも快適な毎日が過ごせるようになります。

この改善法は亀有ひまわり整体院院長(カイロプラクター・柔道整復師)の大須賀氏による、
自宅で1日たった5分間でできる坐骨神経痛専用のストレッチ法です。

1回5分だからこそ無理なく、負担なくできる方法だからこそ続けられ、改善することができるのです。

入院や手術などをお考えの方は、その前に是非一度こちらをご覧になってみてください。
期間限定で公開中ですので、お早めに!

1日5分伸ばすだけの坐骨神経痛ストレッチの詳細はこちら

ぎっくり腰、坐骨神経痛かとおもいきや、腰椎すべり症と診断されとてもあせりました。 [坐骨神経痛治療]

とつぜん腰が痛くなり、
 
「ぎっくり腰か坐骨神経痛だろう、安静にしていればじきに治る」
 
なんて、軽く考えていました。
 
しかしいつになっても治ることなく、痛みはどんどん増すばかり。

しかも足に痺れが出てきてしまい、満足に歩けなくなっていったのです。

これは様子がおかしいと、整形外科を訪れレントゲンとMRIをしてもらった結果、
「腰椎すべり症」と診断されました。

レントゲン写真を見せてもらったところ、
素人から見ても腰椎がずれているのがわかる状態
その日から、コルセットをつけて生活をしたり、整体に通ったり
ブロック注射を用いてみたり、いろいろ試してみましたがあまり効果はなく。

医師から「背腰椎固定手術をしたほうがいいかもしれない」との診断を受けました。

手術の概要を説明してもらった瞬間、恐ろしさに思わず身震いしてしまいました。

「腰に金属を入れるなんて!怖すぎる!」

「しかし、この腰痛が少しでも軽減するのなら・・・・」

と、泣く泣く手術することを決意。

手術後の経過はとても良好で、
痛むことなく、もとの生活ができるまでに回復することができました。

タグ:腰椎

共通テーマ:健康


1日5分伸ばすだけの坐骨神経痛ストレッチ改善法

坐骨神経痛をの痛みやしびれを根本から改善するための、ストレッチをあなたはご存じでしょうか?

このストレッチは亀有ひまわり整体院院長(カイロプラクター・柔道整復師)の大須賀氏による、
ご自宅で1日たった5分でできる坐骨神経痛専用ストレッチです。

無理なく、負担なくできる方法だからこそ続けられ、改善することができます。

手術などをお考えの方は、その前に是非一度こちらをご覧になってみてください。
期間限定で公開中ですので、お早めにどうぞ。

1日5分伸ばすだけの坐骨神経痛ストレッチの詳細はこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。